スワンワンダラーⅡ’turbo

山岡死LAWの自由帳的な何か。

2018-01-01から1年間の記事一覧

まったりとPSSP2018感想文その10

どうも、山岡死LAWです。 気が付けば11月も半ばを越え、随分と気候もひんやりしてきましていよいよ師走も差し迫って参りました。 そう、気が付けばついでで言いますと、フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まっておりました。ニュースサイトやテレビ…

まったりとPSSP2018感想文その9

どうも、山岡死LAWです。 先週はちょっと、暇をいただきまして、土曜日仕事終了帰宅後、妻と電車で四日市駅まで行って駅前の居酒屋で乾杯しておりました。 命の水 もうすっかり何回目かも忘れましたが今月1日が結婚記念日だったので、たまには運転気にせず酒…

まったりとPSSP2018感想文その8

どうも、山岡死LAWです。 この「山岡死LAW」と入力するとき、いつも「山岡死ぬ」と打ってから「ぬ」を消してるんですが、我が名前ながら不吉ですよね。 体重と血圧をこまめに測る日々ですが皆様如何お過ごしでしょうか。 随分夜などはひんやりしてきましたが…

まったりとPSSP2018感想文その7

めっきり秋めいて参りました皆様如何お過ごしでしょうか山岡死LAWです。 遅ればせながら先日開催されました「パフォフェス29」の動画を一通り見させて頂きました。いつも枝豆さん動画有難う御座います。永遠にお礼を言っていくスタイル。 PSSPとは違ってあ…

まったりとPSSP2018感想文その6

どうも、山岡死LAWです。猛暑に台風に地震と天災のニュースが続いてると思いきやはや10月に突入致しましたね。「連休絶対潰すマン」と化していた今年の台風ですが、今回の台風25号はどうやら日本列島の北側に逸れて行ってくれまして。 普段の弊社では有り…

まったりとPSSP2018感想文その5

どうも、山岡死LAWです。 おめでとうございます DDRが20周年ですね。ツイッター見てみんなが20周年特別仕様のDDRをプレイしているのを見て小生も早くゲーセン行きたい所存ではあるのですが、今週完全に仕事に忙殺されてまして。 山岡、運送会社の中間管理…

まったりとPSSP2018感想文その4

一昨日の土曜日夜、「キングオブコント2018」がやってましたね。ダラダラっと見てたんですがハナコ優勝おめでとうございます。やっぱ動きで笑いをとれるのは強いですね。番組的にはチョコプラに優勝してほしそうでしたけど、ファイナルステージの2ネタ…

まったりとPSSP2018感想文その3

どうも、山岡死LAWです。3日ほど前の平日、ちょっと仕事が早く終わったのでPSSP感想文でも書き進めるかしらとPCを立ち上げたまでは良かったのですが、YouTubeを開きましたらば「あなたのおすすめ」で「[なごパフォ5 28] ford forest - YouTube」が…

まったりとPSSP2018感想文その2

いやー、やりましたね!大坂なおみ選手!日本人初のテニス四大大会シングルス優勝!しかもあこがれのセリーナを下しての優勝!すばらしい!「ハーフじゃん」とか「肌の色が違う」とか「日本とアメリカ両方の国籍持ってるよね」とか「日本語ほとんどしゃべれ…

まったりとPSSP2018感想文その1

いやぁレベル高いしバラエティにも富んでてさすがのPSSPでしたね。山岡死LAWです。 毎度言ってるんですが、最速で動画をUPしてくださる枝豆雑炊さんに感謝しながら、PSSPパフォレポを始めたいと思います。 今回の感想文のテーマはまったりと。ゆるゆるとした…

PSSP2018お疲れ様でした

と言うか9月になってしまいました。早いものですね。気候はまだまだ夏だったりかと思えば台風が来たりで何かと天候に振り回される今年でございますが皆様如何御過ごしでしょうか。山岡死LAWです。 さる8月19日東京は府中で行われましたDDRのパフォ大会「P…