スワンワンダラーⅡ’turbo

山岡死LAWの自由帳的な何か。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

yakekuso!

こんばわん。THE☆社畜、山岡です。 3連休後の仕事がマジうんこです。どれくらいうんこかと言いますと現在リアルにうんこしたいくらいうんこです。もう、うんこって言いたいだけってくらいです。 火曜日の昨日:1時~17時 運行 水曜日の今日:0時~18…

本当に雑な日記。

おはようございます。今日は祝日、成人の日と言う事ですがしっとりと雨模様なのでしっとりと朝を過しております山岡です。 1.6アミュージアム茶屋町DDRパフォ大会からも一週間が経ち、DDR練習の為自制していた他の音ゲーを再開し出しております。 「ポップン…

アム茶DDRパフォ大会当日まで雑記。

長ったらしい感想文を書いてまたウザがられようかと思ったんですが、今回余裕が無くって大会中も携帯で譜面の動画を見たりイメトレしたりしてたのであまり他の参加者のパフォをじっくり鑑賞していなかったのでした。最悪DVDで見ればと言う思惑も。 ちなみ…

アミュージアム茶屋町のDDRパフォーマンス大会に行ってきましたのだ

きょう ぼくは、たのしみにしていた あみゅーじあむちゃやまちの でぃーでぃーあーるぱふぉーまんんすたいかいに いってきました。 とてもたのしかったです。 参加者は16組と、去年の9月の大会と比べればやや控えめ、でも告知期間の短さから考えれば良く集ま…

DDRパフォ関係者以外置いてけぼり申し訳ございません雑記。

今日りりぃさんのDDRパフォ活動縮小のツイートを読みまして。 そもそものりりぃさんの活動振りがクレイジーだった訳で、ようやく 人並みに戻ってくれるのかとホッとする反面、やはり寂しくもあり、 松井秀喜の引退を知った山本昌の心境です。この表現はツイ…

あさっては1月6日。

今日は1月4日。したがって、あさっては1月6日と言う事になります。 当たり前の事なのですがこれが大変な事なのです。 なぜなら大阪の瘴気が集うミステリースポット、アミュージアム茶屋町にて、 DDRパフォーマンス大会が開催される日だからなのであります。 …

謹賀新年。

3が日も終わりましたが、ハッピーニューイヤー。 ブログを作ってみました。 一年の計はガンタンク。ドゴーン。 何も書かないかもしれません。 それでは。