スワンワンダラーⅡ’turbo

山岡死LAWの自由帳的な何か。

2014-01-01から1年間の記事一覧

PSSP2014 山岡目線の感想文 その5(Jack the Dripperさん、色ちゃん)

どうも。少しのご無沙汰になりますね山岡です。先週13日に土曜日にに我が家にパンダさんチームをお迎えして忘年会的USTを夜に5時間半もだらだら配信して、主に瀬野さんに恐怖したりしました。 関西DDRパフォ文化の開祖から知る大御所of大御所にご観覧頂…

PSSP2014 山岡目線の感想文 その4(優勝のりりぃさん)

まいどどうも。ご覧頂いている皆様有難うございます。山岡死LAWです。 いやー、急に寒くなりましたね!本格的冬!昨日三重県でも初雪が降りまして、トラック運転手の山岡としては、深夜の路面凍結におびえる嫌な季節がまたやってきたのだなぁと気を引き締…

PSSP2014 山岡目線の感想文 その3(ハンサム氏、SAKEさん、TAKASKEさん)

まいど!明日からなんと12月ですね山岡死LAWです! PSSPの余韻もだいぶ冷めてきたので落ち着いて感想文を進めて行きましょうかね! 取り敢えず年内のパフォ大会はもう予定無いのでこれからはユニバーヒルズをまったり進めながらレポを書くという週…

長男という男について

こんばんわっ!メガネ屋さんの偉い人がブログ(PSSP2014 上から目線レポート その7 - メガネ場★スター)ですっごい煽ってくるのでそろそろPSSPレポを書かないかんなぁと思いつつ、それとは全く関係ない話をお送りしていきますね! 先日、11月23日の…

PSSP2014 山岡目線の感想文 その2(Kzkiさん、樹さん)

こんばんわー!ハンサム氏に「ブログのタイトルパクったのは許せん」って言われたから少しアレンジしてみたよ!山岡チキンLAWでーす! 平日は一日大体18~20時間くらいトラック乗ってるんでレポ書きにくいんですけど、間隙をぬってお送りするよ!!誤…

PSSP2014 下から目線レポート その1

こんばんは。秋も深まってまいりましたね。山岡死LAWです。 なごパフォ6の感想文もスタートしたばかりなのに気が付けば11月、そう、与作氏主催の大規模DDR大会「PSSP2014」が開催され、大盛況のうち終了しました。 と言う訳で山岡も性懲りもなくパフォ部…

なごパフォ6の感想文が始まるよ

8月も終わりですね。。山岡死LAWです。お盆休みにレポを書くべしと天命を受けていたにもかかわらずPCの調子がもうひとつで二の足を踏んでおりましたが、いまいち解決しないまま強行で書きしたためていく所存です。 あと、10月12日に開催されます「パフ…

なごパフォ5感想文もこれで最後だよ ちょっと長いよ

ヤーハー!なごパフォ6まであと1週間くらい!差し迫ってまいりました!そんな折、与作氏主催PSSPの日程も11/8と発表され、がぜんパフォ熱が盛り上がってきたわけなんですけど、ちびちび書き進めて参りましたこのなごパフォ5感想文もいよいよ大詰めです。 2…

なごパフォ5感想文のつづきだよ ~fordforest編~

毎度遅筆でおなじみ、山岡遅漏です。 下ネタですいません、まだブラウザバックしないでください。 今回は、前回の感想文の続きと思ってたのですが、ちょっとNo27.チームフリーダムさんをお休みして、次のパフォーマーについての感想文をお送りしたいと思…

なごパフォ5感想文のつづきの(略)つづきだよ

時の経つのは早いものでもう7月ですね。なごパフォ6の開催も無事決定され、ひとまずは安心といったところでしょうか。と同時に山岡の尻にも火が点いてきたとも言えましょう。 burnin the 尻。 最近は自身のツイッターでつぶやく頻度も減ってまして。日々の…

なごパフォのつづきのつづきのつづきだよ

ムハァーーーーーーーッ!暑い!暑いんじゃぁああ~~。 昨日5月31日は、娘達の小学校の運動会でした。日陰なしの炎天下で一日観戦し、腕と足がカニカマボコのように真っ赤になりました。 夏が長くなり秋が短い傾向に近年はあるのでじゃあ夏前に運動会し…

なごパフォ5感想文のつづき

・・・を書かずにアム茶のDDRパフォ大会に行ってきたよ! いやあのすいません!言い訳の術もございません!ノーガードで謝ります。というわけでアム茶大会のざっくり経過と雑感だけでも! 大会前日5月2日仕事。荷物量は少ないけど行き先が長野県佐久市で往復…

なごパフォ5感想文つづきのつづきだよ

まったりとつづきを書きますよ。まだまだ夜は肌寒いですねという4月13日。 9 AMIGAN:Tohoku EVOLVED [SINGLE/BEGINNER] あみがんさんまさかの女装の巻。動画で見るとかなり貞子感ありますね・・・w ほんとに何があったんですかw と言いますかイマイチ自分も…

なごパフォ5感想文つづきだよ

※ここから以下は3月30日に書きました。 こんばんわ山岡です。そう言えば今日はフィギュアスケート世界選手権のエキシビジョンがやってたのね。すっかり忘れてたわ。フィギュアスケートは技術的にも概念的にもDDRパフォに役立つ要素がいっぱい潜んでますの…

なごパフォ5感想文はじまるよ

グッドモーニン!「なごパフォ5」お疲れ様でした!もはやなごパフォ以外に存在意義が無いと言っても過言ではない当ブログでございますが、半年あまりのスパンを得てついに日の目を見る時がやって参りました! そうです!「なごパフォ5」が先週行われたんで…