スワンワンダラーⅡ’turbo

山岡死LAWの自由帳的な何か。

2019-01-01から1年間の記事一覧

子供の頃で思い出した事

どうも、最近はローソンのおにぎり、「悪魔のおにぎり(四川風担々麺味)」がピカイチにお気に入りの山岡死LAWです。バカ美味くないですかあれ? レッドデビルズライスボール もともと辛いの好きなんですが、これはうまい。ちゃんと花椒が効いてて鼻腔をくすぐ…

才能ある人とない人について思う事

どうも、大型連休もいよいよ残すところ1日になり、働きたくないでござる的心象の去来を止める術を知らない山岡死LAWです。 今日も今日とて怠惰を極めツイッターなどをそぞろに見ておりましたらばとあるツイートを発見。 理解出来ません。何故なら限界がある…

訃報に思う事などなど。

どうも、高コレステロール高血圧高血糖値の三冠王、山岡死LAWです。 アム茶のDDR大会も盛況だったようでうらやましい限りです。山岡はと言いますと、「何もしない」10連休を粛々と過ごしておりまして、レオパレスと言う独居房で引きこもり壁のシミを無の心で…

ゲーセン近況徒然草。

どうも、最近はガス代の節約になるんじゃないかと思い、もっぱら水シャワーを浴びている山岡死LAWです。冷水のガチ冷たさが小生の分厚い皮下脂肪を通じてサッパリ感がいい塩梅です。 小生のレオパレスから車で30分くらいにあるみえ川越ラウンドワン。1Fに音…

自分の苦手なもの

どうも山岡死LAWです。世間様はゴールデンウィークですね。10連休ですよ。 かく言う山岡も、四日市市の運送屋さんに勤めているのですが、何分工業地帯の運送屋なので工場の製品や原材料の運搬がもっぱらで、工場がお休みならば我々もお休み、で大体の工場…