スワンワンダラーⅡ’turbo

山岡死LAWの自由帳的な何か。

【遅くなりまして】「なごパコ!」結果発表【すいません】

f:id:yamaoka_shilaw:20170318105721j:plain

 

 どうも、自らの健康に真っ向から立ち向かう山岡死LAWです。

 

 遅くなりましたが、3月18日に開催致しました「なごパコ!」の審査集計を発表させて頂きます。

 

 採点ルールのおさらい。審査員1人持ち点20点を満点とし、5名の合計点で集計。20点×5人で100点が最高点となります。

 なお、誰がどの点数を付けたのかなど公表は致しません。興味あった方には申し訳ないです。

 今回の採点結果はあくまでも今回のメンバーでの審査結果でありまして、過剰に悲観することはないと思うのでして。今後のパフォの一助になれば幸いです。

 

〇すごい今更な審査員紹介〇

・りりぃ 

www.youtube.com

DDRとPIUパフォ界において地球最強の人。ラスボスに審査員を頼むという分かり易い暴挙。でも審査眼はちゃんとしてはるから安心だよ。こわくないよ。

 

・火雪

www.youtube.com

関東の鬼才。まじめにやるほど味の出る人。ここ最近は心身ともに調子を崩してたみたいだけどそんな人を遠方から呼びつけるという暴挙。でもパフォに対しては一家言も二家言も持ってる人だから安心だよ。こわくないよ。

 

・かわにん

www.youtube.com

関西の重鎮。現役勢というよりはプロデューサー的な印象。審査員を頼んでいたとある

人(https://www.youtube.com/watch?v=lh7sJVLLgNo)がドタキャンしたから急遽呼びつけるという暴挙。歴史とともに色んなパフォを見てきてられるから割とちゃんとした審査をしてくれるから安心だよ。こわくないよ。

 

・SAKE

www.youtube.com

東海の良心。と思ってたら「SAKEバス」で一部のマニアに大好評とバズったよ。なごパコではスタッフと審査員を兼務する暴挙。トリビアの泉」のビビる大木みたいに優しい審査をしてくれるから安心だよ。こわくないよ。

 

・多紀

www.youtube.com

ズバリ僕のワイフだよ。DDRはもう何年もやってないよ。審査員に一人くらいは女性の意見を入れた方がいいかしらと思ったので手近な身内に頼むという暴挙。見た目通りこの世で一番恐ろしい人なのでそれなりに辛口に採点するから安心できないよ。こわいよ。

 

 それでは審査集計結果の発表です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

1 位 ⑮シ~モネ~タ満開      79点(19、17、15、14、14)

2 位 ⑤jax-7         77点(20、13、17、15、12)

2 位 ⑦YUN           77点(18、16、12、15、16)

4 位 ⑧阿達            76点(16、19、15、12、14)

5 位 ⑨不沈艦WENDYS     75点(19、10、18、14、14)

6 位 ③揚げ出し豆腐        73点(19、18、10、13、13)

7 位 ④iron-blue     68点(17、14、13、11、13)

7 位 ⑩ペンニー          68点(16、17、11、12、12)

9 位 ⑥青山ひろし         67点(17、15、12、11、12)

9 位 ⑫おおとこてつ        67点(18、14、15、10、10)

11位 ①MEGANE        62点(15、14、12、10、11)

12位 ⑯色             60点(14、11、 9、14、12)

13位 ⑰KAZ           58点(17、 8、10、10、13)

14位 ⑭Wiz           57点(16、13、11、10、 7)

15位 ⑬ナツメ           55点(15、12、 9、10、 9)

16位 ②piyoーz        49点(13、 9、10、 9、 8)

17位 ⑪F             30点(10、 1、10、 9、 0)

 

 

 とまぁこんな感じです。全体的に点数低めで辛口な感は否めませんが、決定された順位には大体納得です個人的に。なごパコ終了後自宅に拉致した次男とWizからも否定的な意見はほとんどなかったですし(深夜だったので眠気で脳がヤられてた可能性もありますが)。

 

 次回、「なごパコ!vol.2」でもおそらく審査員制にすると思います。ガチで上位目指して頂いても歓迎しますし、構え過ぎず気楽に参加して頂いても歓迎します。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 Fの点数、スゴイな・・・・・・・・・・・・・・。